同窓会
2017.6.8
同窓会総会・懇親会についてのFAQ
同窓会総会・懇親会についてFAQは以下のとおりです。その他のご質問につきましては、お問合せフォームからお問い合わせください。
同窓会総会・懇親会 FAQ
1.どんな服装で行けばいいですか?
→ 平服でお越し下さい。
2.同伴者の参加は出来ますか?
→ 可能です。大人の方は会費を頂きます。(小学生以下の方は無料)
3.キャンセルはいつまで出来ますか?
→ 前日までにご連絡お願いいたします。
4. 駐車場はありますか?
→ 2輪、4輪ともございます。
5.当日のプログラムは?
→ 13時20分受付開始。14時開会となります。
15分程度の総会の後、学校紹介、ご歓談、学校見学(参加自由)
16時終了となります。 ⇒ 同窓会総会案内
6.友人に案内が届いていないのですが・・・
→ 学校担当者までご連絡頂くか、下記内容をご案内ください。
⇒ 同窓会総会案内
⇒ 同窓会総会返信用ハガキ
7.学校までの行き方は?
→ 右記をご覧ください。⇒ 学校HP「アクセス」
8.先生は参加しますか?
→ 現職職員は参加いたします。
OB職員は一部参加いたします。